明日は月に一回通っている病院の予約日です。
いつもはお父さんに頼んで付き添いをして
もらっていますが明日は無理だと前から言われて
いました。姉の子供が運動会の代休らしくて
姉夫婦は仕事なので両親が面倒を見るために
姉の家まで行くらしいです。お疲れ様です。
良い年して親に付き添いをしてもらっていて
少し恥ずかしいですが色々と事情があるので
今は仕方ないと言って来てくれています。
さて、明日どうしようと考えてましたが一人で
行く勇気がまだなくて旦那に頼むしかありません。
通院を始めてから2年半以上たちますが1度も
旦那に付き添いを頼んだ事がないです。
大学病院で家から少し遠いので送り迎えはいつも
してもらっています。なので予約を入れるのは
いつも旦那が夜勤の時の朝一です。
何から何まで親や旦那に頼りすぎですね。
でもある程度は私の通院理由を分かってくれて
いると思っているので感謝しています。
そして明日は直接旦那には頼みにくかったので
Twitterに呟きました。付き添ってくれるみたい
なので安心して行けそうです。アリシア ビューティー