いまだに冬場はスゴイ今しがたなのですが、今から対処をしてやりたいことが仲間だけあります。それは、オーバー組立てだ。
自分で繊維通りで好きな服地を選んで、シンプルなピーコートを作ってみたいと思っています。ボタンなども自由にできますし、いかにも既製グッズよりも絶えず安く焼き上げると思うので今から甚だ楽しみです。ただ、和裁と洋裁は今期に入ってから始めたのでちょっと半人前だ。ミシン縫いも大半できますが、ほぼ何度もほどいては縫い正す作業が多いと思うので極力手縫いで作って見るつもりでいらっしゃる。半年ほどあればなんとかなるんじゃないか、と思っています。
ライブラリーでレシピの正規を借りてきました。規定抱えゃんとあってかなりいいです。仕上がりの撮影などを見ていると簡単そうに見えますが、じつは色々な技術が入っていて困難んだろうな、とかつて浴衣を作った経験から思います。断然〆切もないですし、自分のペースでこだわって作ってみたいです。借金問題電話無料相談