今日は久しぶりに晴れたので、仕事も外でしようとスタバにまで行ってきました。ずっと行きたいと思っていたのでちょうどよかったです。そしてコーヒーを飲みながら、仕事をしていたら試食をいただけることに。結構通っているのでスタッフさんも声をかけてくれて、フラペチーノとそれに相性が良いというシュースティックをいただきました。
シュースティックは、シュークリームの皮の部分だけなので、正直言って美味しいと思えるようなものではなかったです。それでも美味しくいただけたのは、店員さんのカスタムフラペチーノのおかげって感じでしょうか。甘めなバニラフラペチーノになら、シュースティックをつけて食べることでより美味しく感じるというところ。80円まで追加して食べるものではないかな?って感じですが、たまに試食させてもらうのにはちょうどいいかなって思います。まだおかわりが残っているので、またしばらくしてからおかわりをもらいにいこうと思っています。またフラペチーノもらえたら嬉しいなぁって感じです。

夕刻くらいに買いたいものがあったので、配送に行きました。最初にスペシャルに行きましたが、良いものがなかったので違うところに行きました。次は、コンビニエンスストアに行きました。コンビニエンスストアにはラインナップも多くて、各種ものがありました。パンのところを見てみると、新公表のものもあったので、パンを買いました。新公表ので買ったのは、中にバナナクリームっておっぱいクリームが入っているパンケーキを買いました。普通のメープルシロップというマーガリンが入っているのしか食べたことがなかったので、一先ず買ってみました。あとはどれにするか迷いましたが、値引きを通してた中にチョコレートのクリームよりはちょっぴり固かったので板チョコレートみたいなのだと思いますが、それがあるクロワッサンを買いました。あとは、粒あんぱんを買いました。そうして帰ってからアッという間にバナナクリームとおっぱいクリームが入っているパンケーキを食べました。バナナクリームの感がすごかっただ。葉酸サプリどこに売ってる?