ゲスの極み女の子の川谷氏と不倫揉め事で、しばらく休養していたベッキーが財産スマに久しぶりに出てきたようです。
我々は単なる見ていないので、話していた用件は概ね聞いていないのですが揉め事後から相当精神的に参っている貰いなのでしょうか、
表情にもそれほど元気がない感じがしますし、また痩せたのかな?という印象を受けました。
人から聞いた言明だと、スマップの中井くんがそこそこ優しい手当だったそうです。

幾らか復職が速いのではないかなあと言う気がします。事務所みたいにも早めに引き返してくれないと統制が鬱陶しいといったことはあるのでしょうが、
やたら急ぎ過ぎてもまずまずチャンネルで使ってくれないなどしんどい面が生じるんじゃないかと思いますね。
これからのチャンネルの復職スキームというのはどうなっているのかなあという感じですが、私的にはそこまで気にしていないのですが
社会みたいにどうなるのかということを考えるときついような跡思いますね。